· 

まじめなのに楽しい勉強会

つい楽しくて時間が過ぎてしまう勉強会

 

懇親会も笑いっぱなし。

笑い過ぎて

集合写真を撮り忘れてしまいました。

 

人間関係の深い話も

みんなでシェアすると明るく楽しくなってしまう。

 

みんなの人柄が

暗いネタも希望へと変える。

 

なんでも話せる安全・安心な仲間。

 

つい先月までは

私以外のお互いには知らなかった人々。

 

私はみんなのことを知っているけど

参加者同士は「初めまして〜」だった。

 

でも

人間関係の

深い話ができて、

お互いの存在から

気づきが得られる。

 

ただ話しているだけなのに

お互いの良いところが

どんどん輝きだす。

 

なんて素敵な人たちなんだろう!

 

私の宝物の友人たちです。

 

良かったら

あなたも仲間になってください。

 

本音で話せて

一緒に笑って希望を分かち合えるコミュニティです。

 

こんなふうに

人と人がつながれば

世界平和も夢じゃないかも!

と思える友人たちです。

 

次回は

8月5日(土)午後3〜5時に集まります。

場所:沖縄県浦添市

 

お申込みはこちらからどうぞ。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    屋良栄作 (木曜日, 27 7月 2023 16:34)

    同じ日、同じ時刻、同じ場所であるもう一つのイベントに呼ばれています

    途中抜けて参加します