· 

沖縄初!人間関係の勉強会

6/4(日)に本田健さんの人間関係のマトリックス勉強会を沖縄でも開催しました。

 

ご参加いただいた方々は、

おひとりおひとりは私とはつながっている友人だけど

参加者どうしは全く知らない初対面。

 

私が綿飴の棒になって集まってくれたことに

全員が着席した瞬間に気づきました。

 

なかには

本田健さんのことを知らないけれど

人間関係で困っていることもないけど

私が何かするなら「行くよ〜」とアイウエオフィスにセミナー参加費まで払って

忙しい時間を割いて来てくれました。

 

そんな友情に、心が温かくなりました。

 

そんな私の大切な友人たちなので

全員が「初めまして」でも

感情の深いシェアと

笑いが絶えることのない

気づき満載の勉強会でした。

 

終わった後の懇親会でも

時間を忘れて語り合いました。

 

「初めまして」どうしなのに

次回の開催リクエストや

全10回全部出席したいとのお声もいただきました。

 

次回は7/6(木)夕方6時30分からです。

場所は同じ沖縄県浦添市。

 

第2回のテーマは

「人間関係の力学発生の仕組み①」

 

各テーマは、1回だけでもご参加可能です。

 

第1回にご参加いただけなかった方も

第2回に安心してご参加いただける内容になっています。

 

どの回が初参加でも大丈夫です。

 

もし良かったら

私たちの仲間になりませんか?

たくさん笑って

美味しいものをいただきながら

人間関係を深める気づきが得られる会です。

 

お申し込みはこちら(本田健さんのアイウエオフィスHP)から

どうぞ。