· 

人間関係の勉強会 in 東京

【人間関係のマトリックス勉強会】

大好きな友人ひーちゃんと5月21日に東京で開催しました。

 

本田健さんの出版記念セミナーが同日開催されることになり

参加予定者が健さんセミナーへ流れることを覚悟しましたが

定員6名のお部屋をファシリ2人も含めて

満席で無事開催することができました。

 

「会いたかったから」と参加してくれて、泣きそうになりました。
本当に感謝です。

ありがとうございました。

 

お一人お一人から、

とても深いシェアをお聴きした2時間でした。

 

懇親会も全員参加で

お酒はないのに

話が盛り上がり楽しかったです。

 

アンケートに

あたたかい感想もたくさん書いてくださっていて感激しました。

 

安全安心な場で

ポジティブなこともネガティブなことも

感じることを許可し

それをそのまま話す。

 

そうすると

もっと深く

お互いのことがわかりあえる。

さらに友情が深まる。

 

のんびりした沖縄じゃないので

道に迷ったり

都会の電車を間違えそうになったり

ホテルの予約が取りにくかったり

感情を感じるのが苦手な私がファシリするなんて!と

緊張の連続でしたが

 

この勉強会を開催して

本当に良かったなと思います。

 

参加者の皆様

そして

一緒に開催してくれたひーちゃん

ありがとうございます。

 

6月は 沖縄で開催します。

*6月4日(日) 夕方6時〜 会場:浦添市

*6月6日(火) 夕方7時〜 会場:浦添市

 

日曜と平日夜の2回です。

内容は同じマトリックスは何か?」です。

 

人とつがる道具の

「感情マトリックス」を

皆様と共に学べることを楽しみにしています。