· 

旧正月に今年の抱負を設定しよう!

皆様 いかがお過ごしですか?

 

暖かかった沖縄にも

寒さが戻ってきました。

 

1月22日は旧正月です。

沖縄のお正月本番です!

 

1月22日夜6時半〜約1時間

新年の目標設定瞑想セミナーを行います。

 

2023年に叶えたい目標、抱負は

事前に準備していてもしていなくても大丈夫です。

 

日時 1月22日夜6時半〜約1時間

場所 zoom

参加費 5,000円

 

【準備する物】

ゆったりとしたズボン着用(パジャマ可)

紙とクレヨン(なければペンでOK)

 

昨年の旧正月に

私は楽して痩せると目標を宣言しました。


食事制限、おやつ我慢無しで
体脂肪のみ17kg落としました。

もちろん

キツイ運動も無しです。

 

瞑想で目標設定すると楽ですよ〜!

 

なぜなら

本当の自分に戻れるから。

持って生まれた才能と強みが使えるようになるから。

 

中年太りだから仕方ないと諦めていたけど

諦めていたのは頭の中の思い込みでした。

「中年になると太るもんだ」

「食事や運動、生活習慣を改善しなければ健康は手に入らない」などなど・・・

 

たくさんの思い込みで重くなっていました!

 

皆様の

叶えたいことは何ですか?

 

瞑想で本来の自分から目標を見てみませんか?

一緒に楽しみながら手に入れましょう!

 

旧正月の新年瞑想セミナーに参加申し込みは締め切りました。
ありがとうございました。