· 

七草粥で痩せる?

今日は七草粥の日

お正月や新年会で疲れ気味な胃腸の回復に良いですね!

 

私はお粥の代わりに胃腸の負担を和らげるヤクルトの機能性食品を試してみました。

ヨーグルト味と表示されていますが、ミルク味が強い感じがしました。

 

それで

つい、ミルク味に合う

おやつも2つ食べちゃいました!

それでは、胃腸の負担が軽減されるのか?微妙ですが・・・

 

でも

おやつも食事も我慢しないで

体脂肪のみ17kg痩せたので

年末年始の食べ過ぎも

これからまた落としていきます。

 

昨年から

リバウンドせずに筋肉量だけほんの少し増やし、体脂肪キープをしていると

「どうやって痩せて、キープしているの?」

と多くの方からお問い合わせいただき、少しづつ教えていました。

 

食事制限無し&おやつも

全く制限せずに痩せました。

運動は心拍数が上がらない程度の軽い運動のみです。

キツさは、ラジオ体操以下です。

 

秘密は食べ物でも運動でもありません。

 

知りたいですか?

 

本気で習いたい人のために

そのダイエット方法を

2ヶ月のプログラムにしました。

 

中年太りが始まった

約20年前にダイエットコーチングをやめました。

自分が太り始めてぽっちゃり体型では、クライアントさんへの説得力がないからです。

 

でも

昨年、秘密のダイエット法を教えていると

コーチングも必要だなと感じました。

 

なぜなら

ある方は、自己流でやり方を客観視できず、体脂肪を落とすべきところを筋肉を減らしてしまいそう。

 

また

別の方は

せっかく教えた知識やアドバイスだけでは行動しない。

 

また

別の方は

食事制限やサプリ、運動を頑張るしか痩せられないと信じているから。

 

定期的にセッションをして

・自分に合った方法か?

・体脂肪ではなく筋肉を落としていないか?

・やりすぎでないか?

・やらなさすぎではないか?

・楽しんでいるか?

それらの確認とフィードバックが必要だと思いました。

 

何より、うまくいっていない時は

軌道修正が必要です。

 

そのために

プログラムにはコーチングセッションもつけます。

今はリバウンドせずに痩せた体型をキープできているのでコーチングの説得力ある?

 

もし

おやつも食事も我慢しない

2ヶ月ダイエットプログラムに興味のある方がいらっしゃいましたら

 

体験セミナーのご案内を送ります。

お名前とメールアドレス

なぜ痩せたいのか?をお知らせください。

入力フォームこちらをクリックください。

 

食事&おやつを我慢しない2ヶ月プログラムは

体験セミナーに参加された方のみに教えます。

 

ご自分にあった方法か?

本当に2ヶ月間、一緒にやっていきたいか?

体験セミナーで

実際にご確認いただいてから始められます。

 

体験セミナーでは

ラジオ体操より楽なストレッチとコーチング、そして秘密の方法をお試しいただけます。

↑ヤクルトと一緒に食べたおやつ

とっても甘かったよ〜!