· 

お茶会へご招待します!

友人のマリーナのお茶会を

1127(日)午後2〜4

那覇市国際通りのホテルで開催します。

 

参加費は、なんと無料!

 

なぜかというと、

作家の本田健さんのペイフォーワードだから。

 

参加した方が、次の方の参加費を寄付する形で

運営しているからです。

 

本田健さんは参加していませんが

資金を寄付してくださいました。

 

なので

あなたの参加費は無料!でご招待します。

 

前回の開催地

長崎の参加者様からも

「沖縄の皆様へ」とお茶代をいただいています。

 

そんなお茶会に集まる人って

どんな人達だと思いますか?

 

私は

人と人の繋がりを大切にして

会ったこともない人にもお金というエネルギーで愛を送り、結果的に多くの人と繋がる人々だと思います。

 

そんな人達に会ってみませんか?

 

お茶会へのお申し込み

こちら

 

*お名前とお携帯番号を送ってください。

場所をお電話でお伝えします。

 

お昼はちょっと

予定があって・・・という方のために

夜の懇親会もあります。

 

1127()午後6時より

場所 那覇市おもろまち(那覇メインプレイス近く)

懇親会の参加費はご自身の飲食代のみ。

懇親会はペイフォーワードではありません。

 

懇親会のみ参加希望は

こちら

 

*お名前と携帯番号を送ってください。

場所をお電話でお伝えします。

 

「え〜っ!参加したいけど明日は昼も夜も予定があって無理〜」という方のために

12月から毎月

ペイフォーワードお茶会at沖縄を続けます。

 

マリーナは次の開催地に行ってしまいますが

沖縄は沖縄で毎月集まりまれたら楽しいかな〜!と思います。

 

たまたま沖縄に来るタイミングが合えば、県外からの参加ももちろんウェルカムです!

 

今回も県外から数名いらっしゃいます。

なんで?

それは、ペイフォーワードで人と人の繋がりを大切にしたい人達だからだと私は思っています。

 

そんな人たちと繋がり、応援しあうと

人生楽しそう!じゃない?

 

でも

マリーナがいないお茶会に人が集まるかな?

私には人気や人望がないからなぁ。とも感じてしまう。

 

しかし

私はマリーナにはなれないけれど

私が提供できることもあるはず。

 

安心して集まれる場の調整。

必要だなと思う人や本を紹介する人脈。

 

もし

本田健さんのHappy Moneyの考え方やペイフォーワードに興味がある方

 

12月のお茶会の情報が欲しい方は

こちら ご登録ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マリーナ (土曜日, 26 11月 2022 22:10)

    シャンティ、素敵なご紹介を有難うございます❣️沖縄から“繋がる”ご縁が、さらに広がっていきますように��シャンティのお陰で、素晴らしい波動高い場で開催できることを、感謝しています、

  • #2

    Shanti (月曜日, 28 11月 2022 00:36)

    皆様が楽しんでいただけて嬉しいです。
    コロナで人との繋がりが希薄になってしまっただけに集まれることに感謝です。
    ありがとうございます。