· 

潤喜さんの「人儲け」

第2回 吉田潤喜公認読書会を開催しました。

 

今回は開始して早くに

潤喜さんが登場し

急遽、潤喜さんの質疑応答講演会 (なんと1時間!)になりました!

 

潤喜さんのお話を録画して

潤喜さんの部分だけ公開しようと考えていましたが

公開できない秘話もたくさん出ちゃいました!

(なので今回は参加者だけの秘密)

 

参加した方Luckyでしたね!

 

そして

こんなに少人数で参加者同士のご縁を深めるセミナーは最後かもしれません。

 

皆様から「参加者同士でご縁を深めるワークをやりたい」とリクエストがあるまで

友人トシとの共同開催で大人数の読書会(ほぼ潤喜さんの講演会?)をする予定です。

 

今日も

参加された方

それぞれの人生に向き合う深さで たくさんのものを受け取られました。

 

ビジネスだけでなく、人間関係、パートナーシップ

どれもが全ては「人儲け」「見栄を捨てる」「自分に正直になる」こと。

 

せっかく

潤喜さんから愛と情熱の言葉をたくさんいただきましたので

いただきっぱなしではなく

「私は~を必ず実行します」と 自分で決めた行動計画を実行してくださいね!

 

それが

潤喜さんへの感謝と恩返しになるし

周りの方への「人儲け」につながると思います。

 

非公開fbグループに書き込んでくださった嬉しい報告は

潤喜さんにもお伝えしますね。

 

でも

実行できなかった時も正直に書き込んでおいてください。

 

実行したけど

うまくいかなかったことも。

 

行動しなかったことや残念な結果は

潤喜さんには秘密にしますが、「正直になる」自分の成長になると思います。

 

そして

仲間で支え合えます。

 

元気な人からエネルギーを分けてもらえます。

自分が元気なときには分けてあげれます。

 

そうやって

仲間同士で思いやりを持った行動ができると

 

今日

潤喜さんが柔道やファーストクラスで話された

「自分がその相手立場だったら?」が本当の意味で理解できると思います。

 

潤喜さんが伝える「ご縁を深める」「人儲け」になります。

 

そうやって育てた友情は

きっと

一生の宝物になると思います。

 

参加された皆様

ありがとうございました。

 

これからも末長くお付き合い下さい。

 

この仲間に加わりたい方は

メッセージをください。

 

歓迎しますよ!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    倉石ルーク (日曜日, 25 10月 2020 16:49)

    素晴らしい読書会に参加させて頂き、感動が続いています。
    「人儲け」をするためには相手に安心して貰うことが肝要であることや、思いやりの大切さ等々、多くのことを学ばせて頂きました。
    こんな素敵な会を主催して下さった小西清美さんに心から感謝します。

  • #2

    河南 克次 (月曜日, 26 10月 2020 10:36)

    読書会ありがとうございました。
    初めての読書会だったので良い経験になりました。いろんなワークをして気づきを深めていく、実践とリンクさせていくことは良いですね。大変勉強になりました。
    また、宜しくお願い致します。

  • #3

    Ayumi (火曜日, 27 10月 2020 22:51)

    初の読書会参加、とっても楽しかったです!素敵な企画をありがとうございます☆ワークを通じて、自分で言語化できていなかったことに気づけたり、それを皆さんとシェアすることによってさらに学びが深まりました。
    会長からも感動的なお話、メッセージをたくさんいただき、行動宣言もし!Happy♪Happy♪です!今回のご縁を大切に、そして日々のご縁も大切に、人儲けの毎日を突き進んでいきます♪