· 

吉田潤喜公認読書会に潤喜さんも!

吉田ソース会長

潤喜さん公認読書会を開催しました。

 

なんと❗️

ご本人も登場されました。

 

朝から2時間の読書会セミナーが終わる頃、

突然、メッセージが届きました。

2時間みっちりお勉強した後に
おひとり おひとりが、

それぞれに受け取ったことと、

今日から実践することを宣言しました。

潤喜さんは、それを聞いた後、

お一人お一人に声をかけられ、

時間延長講演会になりました。

 

まさに

寄付の金額、お金の金額でなく

「人儲け」
経営者の心に届くお言葉をいただきました。

潤喜さんに

来月以降も

継続開催するのは「当然!」と断言されました。

 

次回

参加ご希望の方はご連絡下さい。

注意!

これは潤喜さん公認読書会ですが
毎回 潤喜さんがご登場されるとは限りません。
潤喜さんは

アメリカにお住まいで時差がありますし、

とてもお忙しい方です。

 

しかし

影から

いつも応援して下さいます。


ブログを告知シェアしてくださったり

講演会スタッフ達に「読書会手伝ってあげて」と声かけてくださったり。


本当に

気配りをさり気なく

温かい方です。


そのお人柄がビジネスを成功させ

元オバマ大統領からも

多くの方からも感謝されたのが納得です。

次回も

参加希望者の

全員の都合の良い日を聞いて、

日程調整します。

 

今日ご参加いただいた皆様

ありがとうございました。

潤喜さんのサプライズご登場
ビックリで

嬉しかったですね!

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    宮崎愛伎代 (日曜日, 20 9月 2020 19:08)

    夢は目標は、絶対に叶えると自分に叩き込む事が、自分のパッションを高める為に必要で、大きなパッションで、周りに感謝しながらおごらず行動し続けていくと、周りの状況が好転すると学ぶ事が出来ました!ありがとう御座いました。

  • #2

    小西清美 (日曜日, 20 9月 2020 19:28)

    宮崎さん
    今日はご参加ありがとうございました。
    潤喜さんの仰る様に100%の情熱ですね。
    宮崎さんのお聞かせいただいた夢は、私も同じです。
    応援出来ること、一緒にコラボ出来ることがあります。
    潤喜さんの仰るようにガス欠のバスを�押しますよ。

  • #3

    平野直人 (日曜日, 20 9月 2020 20:48)

    今日はありがとうございました�
    読書会参加は初めてでしたが、楽しく気付や学びを知恵として取り入れる事が出来ました。吉田会長の生き方や考え方の一端である、袖触れ合うだけのご縁を大切にしていきたいと改めて思いました。
    東京在住ではありますが宜しくお願いします�

  • #4

    小西清美 (日曜日, 20 9月 2020 21:08)

    平野さま
    今日は東京のマンションの素敵なお庭からご参加ありがとうございました。
    気づきや学びを知恵として楽しく取り入れていただき嬉しいです。
    潤喜さんの「袖触れ合うだけのご縁を大切に」を潤喜さん自ら行動で見せてくださった読書会でしたね。
    オンラインだと東京でも沖縄でも地球の裏側のアメリカからも顔を見て話せるので便利ですね。
    でもコロナが落ち着いたらリアルで会いましょうね。

  • #5

    稲田京子 (月曜日, 21 9月 2020)

    初めて参加させて頂きました。ありがとうございました。最後に潤喜さんのお話聞けて良かったです。情熱が、私にとって、キーワードに残りました。皆様とご縁が出来て感謝致します。これからも宜しくお願い致します。

  • #6

    金子陽子 (月曜日, 21 9月 2020 15:47)

    楽しい時間をありがとうございました。

    自分には無理かなーと思ってブレーキをかけていたけれど、直感を信じて10秒で行動。心がけてみます✨✨

  • #7

    富田美千香 (月曜日, 21 9月 2020 16:02)

    どんな答えも全て正解✨色々な感じ方があっても向かう先は一つなんだと。そう感じました�皆様の熱い思いを感じて、お一人お一人と、同じ時間を共有出来たのも、奇跡なんだと思いました✨有難うございました✨

  • #8

    小西清美 (月曜日, 21 9月 2020 16:31)

    稲田京子さま
    初めてのご参加ありがとうございました。
    潤喜さんの100%の情熱凄いですよね。
    私たちの心に情熱を思い出させてくださいましたね。
    この情熱でご縁を育んでいきましょう。
    これからも宜しくお願い致します。

  • #9

    小西清美 (月曜日, 21 9月 2020 16:36)

    金子陽子さま

    陽子さんがご参加くださったおかげで、楽しい時間になりました。
    ありがとうございました。

    何にブレーキをかけていらっしゃるのですか?
    運動神経抜群の陽子さんなら直感で瞬時に動けるはずです。
    10秒もかかりませんよ〜。
    私が保証します。

  • #10

    犬飼 孝紀 (月曜日, 21 9月 2020 17:32)

    小西清美さん
    読書会の開催ありがとうございました。
    潤喜さんの著書を通じて参加者の皆様と語り合い本の内容をより深く理解して日々の生活に活かすきっかけをいただけました。

    みんなで意見交換することで短時間で潤喜さんの伝えたかった事が何なのか。自分がそのメッセージをどう受け取り、どうしていきたいのか。自分と向き合う機会を与えられたように感じます。

    そして何より、本の内容よりもこうして、潤喜さんの想いが詰まった本を通して、考えや在り方に共感する方々と知り合うことができて繋がれることがありがたいことだなと感じました。

    大変な時期にもかかわらず、途中で潤喜さんが参加して下さって、満面の笑顔で、人生訓を語ってくれたこと、こうして貴重な時間をシェアしてくれたことに感謝の氣持ちでいっぱいです。

    本当にありがとうございました。

  • #11

    小西清美 (日曜日, 25 10月 2020 16:54)

    富田美千香様
    自分の中から出てくる どんな答えも正解です。
    相手の中から出てくる どんな答えも正解です。
    みんな色んな感じ方があって正解。
    みんな違って、みんな良い。
    でも、向かう先は同じ。
    愛、感謝、恩返し!
    前世も同じご縁で繋がっている。
    この時間を共にできたのも前世からの繋がり。
    奇跡。
    美千香さんに出会えたことも本当に嬉しいです。
    ありがとうございました。
    そして、お志もありがとうございました。
    潤喜さんにお伝えしましたら喜んでいらっしゃいましたよ!

  • #12

    小西清美 (火曜日, 27 10月 2020 21:59)

    犬飼孝紀様
    日々の生活に活かすものを受け取っていただき嬉しいです。
    ありがとうございます。
    潤喜さんの伝えたかったことを自分視点だけでなく、
    他の方の違う視点や感性を通して受け取り直すと、
    一方的な客観像だけでなく、全体像を受け取ることができます。
    これは
    本田健さんのメンターの竹田和平さんの貯蓄問答講でもしていた作業です。私も講師をさせていただいていました。
    人は受け取りたいことを
    自分の受け取りたいように
    自分の受け取りたいものだけを
    自分フィルターを通して見て、受け取っています。
    様々な立場や環境の人と感じたことをありのままにシェアし合うことで
    それに気づき、より真実に近づきますね。
    おまけにお互いが上っ面でなく、ちゃんとした意味で繋がれる。
    潤喜さんの笑顔は本当に素敵ですよね。
    潤喜さんも和平さんも笑顔の大切さ(和顔)を語られてます。
    営業スマイルや作り笑いでなく、心からの笑顔は安心するし、和みますね。