· 

吉田潤喜さんと握手!

昨年
ポートランドのご自宅にお邪魔させてもらった
潤喜さんの本が届きました。

早速
子猫の春(しゅん)が潤喜さんと握手しちゃいました。
潤喜さん曰く
「最後の出版で遺言書」

潤喜さんの生き方に触れたい
潤喜さんのビジネスを学びたい人がいたら
一緒に学びあえる読書会やろうかな?

潤喜さんより「吉田潤喜公認読書会」と、お墨付きをいただきました!

オンライン読書会に興味がある方いますか?

「読書会の詳細が知りたい」
「開催日時の案内が欲しい」方は
コチラ↓ から お問い合わせください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    上川智裕 (月曜日, 14 9月 2020 13:55)

    初めてですが、
    楽しみにしてます✨

  • #2

    小西清美 (日曜日, 20 9月 2020 12:50)

    上川様
    潤喜さんもサプライズ登場して楽しかったですね!