· 

出版社の撮影!

昨日は出版社の撮影でした。

遠くまで慣れない道を運転して疲れました。

友人達の緊張まで一緒に感じたので気持ちもヘロヘロ。

 

今朝は疲れが抜けずに朝寝坊をしてしまいました。

歳をとってきて、体も老人になりました。

 

そこで

残りの命の時間を何に注ごうか?

と考えました。

 

私が得たものをもっと必要な人に渡していこう。

学校で教えてくれない自分の才能の見つけ方、育て方を教えよう。

 

どんな時も

どんな気持ちの自分にもくつろいで

才能を使っていくことを教えよう。

 

男性としての役割、女性としての役割でなくて

本当の自分に気づく。

 

息子としての役割、娘としての役割でなくて

本当の自分に気づく。

 

夫としての役割、妻としての役割でなくて

本当の自分に気づく。

 

仕事の役割、家庭での役割でなくて

本当の自分に気づく。

 

本当の自分が持って生まれた才能にはどんなものがあるのか?

その見つけ方、育て方を教えよう。

 

そのために

まず、ハートにつながる瞑想を教えようと思います。

 

ハートにつながるには難しいことは必要ないのですが

何度も練習(経験)は必要なので、

7月は、たくさんzoom開催してみようと思います。

 

そのために参加費は、リピート割引+3回目は無料ご招待します!

【参加費】

・1回目 3,000円

・2回目 1,000円

・3回目 無料

(7月中の1ケ月間 参加限定)

 

【時間】毎回 

午前11時~お昼12時半くらい

 

【日程】

・7月4日(土)

7月5日(日)

7月6日(月)

7月11日(土)

7月12日(日)

7月13日(月)

7月14日(火)

7月18日(土)

7月19日(日)

7月20日(月)

7月21日(火)

7月25日(土)

7月26日(日)

・7月27日(月)・・・予備日(必要な方がいらっしゃいましたら開催)

 

 

7月は「ハートから聴く」練習をします。

普段の聞き方とハートから聴く時の違いを経験します。

 

ハートから聴くことができるようになると

自分のハートの本当の声だけでなく

人の本音も聴けて親しくなります。

 

なので

どんな時も

どんな自分にもくつろぎながら

家族や友達ともくつろいで

 

それぞれの人の才能を活かし合うようになります。

 

私は

夫や職場で言われる 言葉に傷ついて

自分の才能を発揮できない時がありました。

 

自分には特別優れた才能があるとは思えなかったからです。

 

ハートには

誰もが持って生まれた才能に気づく力があります。

 

また

ハートには

言葉には表現できない「本音」を聴く力もあります。

 

ハートにつながると

自分への見方、

人の見方

物事への見方が変わります。

 

難しい技術は必要ありません。

瞑想をガイドする私の声に耳を傾けるだけでOKです。

 

タイミングが合えば

試してみませんか?

 

【参加方法】

下記申込ボタンからお支払いが完了しましたら

ご登録メールアドレスに当日クリックするzoomのURLをお知らせします。