· 

コロナに振り回されない

オーラソーマの新しいボトルを使ってみた

 

肌にのせると···

愛の新しい気づきを促される

 

もっと自分への愛に意識的になるように背中を押される

 

外側に愛を求めると報われないことがある

誰かに愛や思いやりを注いでもスルーされたりすることもある

 

まずは

自分への愛を十二分にジャブジャブ注ぎ

自分自身が癒されて

あまった愛(あふれた分)を与える

 

自分の価値を思い出し

外側のストーリーに振り回されない

 

誰が愛を受け取ろうが / 受け取らまいが

誰が私に愛を与えようが / 与えまいが

乱されない

 

だって

私には本来の価値があるし

自分への愛で満たされているから

振り回される必要も無い

 

それを思い出させるボトル

 

肌に塗ることで

瞑想への回帰

自分を信じて生きる道を指し示す

 

オーラソーマの色の意味も

Coral 報われない愛 新しい気づき 自分への愛

Violet 変容、癒し

 

まさに

コロナで仕事を失ったり

収入に不安を感じたり

パートナーともめたり

子供もストレスで言うことを聞いてくれなかったりする時に

 

自分の価値を思い出して

振り回されないために必要なのかも

 

このボトルを受け取りに来られた方々も

ちゃんとマスクをして

ソーシャルディスタンスをちゃんと守って

ガレージで車で受け取り

さっと帰られた。

 

外出自粛したり

家でも職場でも

コロナ対策をバッチリ頑張っていたので

疲れが癒されますように