· 

花とパワーストーンの色と香りに癒されよう!

コロナ禍のために誕生した

オーラソーマの119本目の新しいボトルが届きました。

 

世界中を感染症の恐怖と経済的な不安が襲いました。

外出することと、家族以外の人と会うことの自粛で

日頃あまり問題にならなかった家族との関係性がはっきりと浮き出されました。

 

コロナ離婚が流行るかも・・・。

と、ニュースが流れました。

 

普段は仕事で家にいなかった時間も

ずーっと一緒にいると

イライラしたり

「こんな人だったの?」と、がっかりすることもあったと思います。

 

私も離婚を考えて準備したことがあります。

 

パートナーに疑問を持ったまま居心地の悪い状態で暮らすのは辛かったので

コーチングやヒーリングを受けながら瞑想に励みました。

 

まず感情の整理をしながら

身辺整理、お金の準備、子供の準備をしました。

 

一番時間がかかったのが

自分の感情を落ち着けることでした。

 

子供が小さかったので

すぐに別居しなかったからです。

 

同じ屋根の下に暮らしていると

毎日

顔を見るので感情が乱れました。

 

そんな時に

助けになったのが

瞑想と花と猫です。

 

子供の笑顔はもちろん可愛いのですが

夫の遺伝子が半分入っているので

同じ仕草や似たところを見ると「あぁ・・・」と、つい反応してしまっていました。

 

そんな気持ちの乱れに

そっと寄り添って

安らぎと温かさ、香りで癒してくれたのが

瞑想と花と猫です。

 

私の場合は結果的に離婚せずに、ラブラブに戻ってしまいました。

別々に勤めていた仕事を辞めて

一緒に開業し

今では24時間(寝る間も惜しんで)仕事したりしています。

 

なぜ

ラブラブに戻ってしまったかと言うと

瞑想で自分自身の価値に気づくと、夫が優しくなってしまったからです。

 

よく

「全てはエネルギー」と言われていましたが

20年前はスピリチュアルは私には「本当かな?」「どう言う意味?」でした。

 

実際に

瞑想で悟りのような境地に至るまでは疑っていました。

 

まさか

夫が別人のように優しくなってしまうとは期待もしていなかったからです。

 

でも

私が自分の本当の気持ちに正直になって

自分に向き合い続けたら

色んな感情と考えが削ぎ落ちました。

 

「今までセルフイメージがが低かったんだなぁ」

「良い娘、良い恋人、良い妻、良い母親しなきゃ」って頑張ってたんだなぁ。と、気づきました。

 

すると

少しづつ私を縛っていた感情と考え方がほぐれていき

瞑想していた ある日の瞬間に喜びと共に ドサっと削ぎ落ちました。

 

以前の私をよく知らない人は信じられないかもしれませんが

私の中の不必要なものが無くなると

私の周りの人がガラっと変わってしまったのです。

 

優しくしてくれるように頼んだり

コントロールしたわけではありません。

 

ふと

「あれっ?」と変わってくれたのです。

帰宅した夫の「ただいま〜」と言う挨拶から変わっていました。

 

その瞑想と猫と花の3つをセットにして

花とパワーストーンでできたオーラソーマのセッションを猫のいるお部屋で行います。

 

もし

パートナーシップ、人間関係で悩んでいらっしゃる方がいましたら

オーラソーマのセッション代 15,000円(税別)を無料にします。

自分で選んだ4本のボトルのうち、持ち帰って体に塗るボトル代(おひとつ5,200円)だけ ご負担ください。

こちらからお申し込みください。

 

しかし

沖縄県那覇市まで来れない方

 

または

お仕事やお子様がいて、なかなか移動できない方

コロナが心配の方などは、オンラインで瞑想セッションを半額で行います。

こちらからお申し込みください。

※オーラソーマは現在オンラインセッションが認められていませんので

オンラインは瞑想セッションのみです。