慣れないことは腰が重い

いつものジムに行く途中に

ポストに寄って年賀状を出そうと思っていたら

すっかり足はジムに直行しようとしていた。


家に帰る車の運転でもそうだ。

「今日はスーパーに寄ってから帰ろう」と思っていても

体は勝手に(いつも通りに)運転して

ガレージで車庫入れしながらスーパーの買い物を思い出す。


私たちは

慣れていることは、自動的に楽にこなしてしまうのに

イレギュラーなことや

慣れていないこと

新しいことには腰が重い。


体や潜在意識が慣れていないから。


習慣やクセになるくらい

体に染み込んでいたら楽にこなせるのに


体が勝手に動くのに


自然に

あたりまえに動くのに・・・



昨日

ピアノの先生に個人セッションをした。


何度も繰り返してリアクションしてしまうことをテーマに

ネガティブな感情と嫌な出来事に向き合う深いセッションなのに

「セッションが明晰でテンポ良く、心地良く楽に受けられました」と言ってもらった。


18年間

毎日セッションをしているので

私にとってセッションをすることは、心地良く楽にできることなんだなぁと気づきました。


きっと

ピアノの先生がピアノを弾くのが心地良く楽にできるように


体が勝手に

自然に

あたりまえに動くように


私はセッションをしている。

瞑想を教えている。

カウンセリングを教えている。

癒しを教えている。


自己価値の高め方を教えている。

才能や強みの見つけ方、育て方を教えている。

愛と関係性の育み方を教えている。


でも

それも受けとってくれる人がいるおかげ。


それで

今年も新春お年玉プレゼントをします。


個人セッションやオンライングループ参加を無料プレゼントします!


・個人セッション6ケ月コース(15回)・・・1名

・個人セッション3ケ月コース(10回)・・・1名

・個人セッション2ケ月コース(5回)・・・1名

・オンライン瞑想グループ参加(5回)・・・1名

・オンラインコーチンググループ参加(5回)・・・1名


お申込はこちら↓

〆切は旧正月の1月25日(土)23:59です。


どんな個人セッションやグループなのか?

内容を知りたい方は、こちらをご覧下さい↓

〆切は、旧正月の1月25日(土)23:59まで


応募フォームに書いてくださった内容を

ひとつづつ拝見して選考しますね。


2020年を新しい自分でチャンスを手に入れる!

熱い想いを歓迎します。