· 

心の傷を癒やす

「Happy Money」読書会をしました。

 

お金に関する心の傷を癒やすことができたら、経済状態は改善する。

また

同様に

愛に関する心の傷を癒やすことができたら、人生が改善する。

 

という事を、参加者どうしの経験を話すことで分かち合いました。

 

毎月開催していますが

参加者同士で さらに より親しくなることができました。

 

今日集まった人も

たまたま時間が空いていたようにみえる必然に引き寄せられた感じがしました。

 

毎月集まってくれる友情に感謝です。

♡ありがとう♡

 

次回も「一瞬で人生を変えるお金の秘密 Happy money」本田健著をします。

これからの人生をお金と楽しく心安らかに過ごす方法を一緒に学びませんか?

 

私のように・・・

・お金がもっとあったらいいのになぁ

・一生お金に困らないくらいあったらなぁ

・入ってくるよりも出て行くほうが多かったりして・・・

・・・と、考えてしまう人におススメです。

 

お金が入ってくる時は、ありがとうと受け取りやすいですが

お金が出て行く時は、あんまり嬉しくないものです。


どんな時も感謝してお金を出すには、どうしたら?

を学びます。


そして

お金に関する制限も手放し

お金を受け取る器を広げます。


入ってくるお金が少ないと

出す時に喜べないですよね。


その流れを変えましょう。


参加費は無料です。

会場代、資料代など実費のみご負担下さい。

 

初めての方でも気軽にご参加ください。

きちんと身元の確認済みの信頼できる仲間がお迎えします。

変な勧誘や押売りは無いです。

ご安心下さい。

 

【テーマ】これからの人生をお金と楽しく心安らかに過ごす方法

【日時】9月22日(日)午前10時~12時

【場所】那覇市または浦添市:お申込者にのみ詳細をお知らせします。

【参加費】無料:会場代、資料代等として1,000円程度の実費のみ当日ご負担下さい。

【持ち物】「Happy money」本田健著 フォレスト出版、筆記用具

#Happy Money