8月コーチ・セラピスト・お教室運営に必要なことを学ぶ講座

16年くらい前に、公務員獣医師をしていました。
公務員といっても、獣医師として採用されたため技術職でした。
獣医師資格の必要な業務を担当していました。
健康チェック、食に関する事、環境に関する事、医事薬事関係などです。

仕事は専門知識と経験を使うので、どんどん昇進するし
一般県民の方に喜んでいただき、感謝の言葉やご指名をいただりして、
やりがいを感じていました。

同期との交流も楽しかったです。

子供が小さくて病気になった時に休みをもらいやすいように
2〜3年の公務員生活予定が、ついつい7年半も務めてしまいました。

しかし
やはり
私にしかできないことをしたいと思い独立しました。

まずは
専門知識を活かしたコンサルタントとして開業しました。
コーチングとヒーリング、カウンセリングを使って
企業研修や幹部研修などをしました。

本当は改革などしたくない企業(幹部)よりも
心から求めている人に届けたいと思い
個人セッションや一般の人向けセミナーに特化するようにしました。

コーチングと癒しは
とても相性が良いようで
私自身もクライアントさんも
癒されていればいるほど、目標が達成できることを経験しました。

それらとお金の関係はとても深いです。

現在は
それを講座として教えています。

興味のあるかたはご参加下さい。

・日時 2019年8月19日(月)午前11時
・場所 web(Skype等)
・参加費 3,500円 (オンビジ会員は1,000円)