自然を味方にして才能を発揮する

この猫はガリガリで餓死しそうなところを保護しました。

野良猫だったのですが、動物病院で癒しと輸血の必要な時に血液を提供してくれています。


地球上には不必要なものはありません。


自然は循環し、植物や動物を生かしています。

私たちの命も。


私たちは誰一人として無駄に生まれてはいません。


愛され、愛を与えるために生まれています。


それを子育ての形で行う人もいれば、仕事、音楽、アート、芸術、スポーツの形で行う人など様々です。

持って生まれた才能や強みを使って与えます。

そうやって自然にエネルギーの交換、循環をしています。


必要なものは多くの人が応援してくれます。


あなたのやっている活動が応援を得られていないとしたら、それはなぜでしょうか?

もしかしたら、何かがズレているかもしれません。


それをチェックして、自分の仕事やライフワークに活かす講座をします。


【テーマ】「自然を味方につけて才能を発揮する方法」

【日時】 2019年7月20日(土)午前11時

【場所 】オンライン(skype等)

【参加費】 3,500円 オンビジ会員は1,000円で参加できます。


【申込先】https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=8DSBYDJWW39N6