· 

「決める」勇気

「大富豪からの手紙」読書会&ランチ会をしました。


今日扱ったテーマは「偶然」でした。

同じ本を読んでも

人によって感じることや気づきが異なることを楽しみながら

自分のことをもっとよく理解し

参加者同士も もっとよく知って、より親しくなることができました。

「偶然に起きることはないし、偶然に会う人もいない」

今日集まった人も偶然に見える必然に引き寄せられた感じがしました。

偶然を読み解くことで

「これからの人生にも素敵なシナリオが用意されている」と安心できるようになります。

目の前のことに一喜一憂することが減り、人生を信頼できるきっかけになってくれたら嬉しいなぁと思い開催しました。


来月は「決断」をテーマします。

・決めることが苦手な人

・大きな決断を迷っている人

・決断を先延ばしにしている人

・決めたは決めたけど、行動がまだの人

・チャンスを逃したくない人


「えいやっ!」と動くために応援が欲しい方にピッタリの集まりです。

身元も人柄もちゃんとしていて、どんなことを打ち明けても信頼できる仲間達でお迎えします。

初めての方でも気軽にご参加ください。


読書会の後はランチ会もあります。

お時間のある方は、お昼ご飯を食べながらさらに親交を深めましょう。


【テーマ】決断

【日時】7月21日(日)午前10時~12時

【場所】那覇市内:お申込者にのみ詳細をお知らせします。

【参加費】1,000円 :資料代等として

【持ち物】「大富豪からの手紙」本田健著 ダイヤモンド社、筆記用具

※お申込後のキャンセル(返金)は出来ませんが、次回のセミナー等に使えます。