· 

最近ワクワクしてますか?

私は、猫も家族も元気で仲が良く、かなり幸せなのに

世界的に成功している人に囲まれているので、自分に「まだまだ」とか「そこそこ」とダメ出しをしていました。


それで、しばらくワクワクを忘れていました。

やりたいことも叶えたし、欲しい物もほとんど手に入れた。

もう欲望は食欲しか残っていないのでは?と食べることだけを自分に許していたように感じます。


デブだし

英語は話せないし

忙しいし・・・って、引っ込み思案になっていましたが


少しづつ新しい世界にチャレンジしていこうと思います。


そんな時に必要な考え方と進め方の講座をします。

「なんでも叶うとしたら」と自分の枠や制限を超えて、引き寄せる方法もいくつか紹介します。

一緒にワクワクを思い出して、理想を手に入れませんか?


【テーマ】「理想を現実化する方法」引き寄せの法則

【日時】 2019年6月23日(日)夜10時~11時

【場所 】オンライン(skype等)

【参加費】 3,500円 (オンビジ会員の方は1,000円で参加できます)