「私なんて!」はドブに捨てる!

「私なんてムリ」

「俺なんて全然ダメ」

そんな臆病、弱気な人の背中を押してくれる本の読書会をします。


臆病でビビリ屋

人見知りの私は勇気が出ました!


【本】劇場化社会 櫻井秀勲著

【日時】2019年4月19日(金)午前10時~12時

【場所】沖縄県浦添市てだこホール 多目的室1

【参加費】税別2,000円(直筆サイン本、資料代、会場代込)

*櫻井先生監修の書き込みワーク用資料付きです!


*櫻井先生の直筆サイン本は全て無くなりました!


これから申込む方は、資料代+会場代の500円税別をご負担下さい。

当日は、事前にご自身で本を買ってお持ち下さい。(kindle版でもOK)