嫌なことがあったらハートにつながろう

生きていると嫌なこともあります。


・楽しくない日常

・威張っている上司

・態度の悪いお客さん


・友達に傷つくことを言われる


・彼(パートナー)と喧嘩/別れた


・親兄妹からめんどくさい電話がかかってきた


これ↑

全部 私が困っていたことです。


でも

ハートにつながることを習って


嫌なことで起こった

・自分の感情や

・制限的考え

・自分の価値を


ハートで抱きしめることができるようになると

・感情が穏やかになり

・制限的考え方から新しい解決策を思いつき

・自分の価値、持って生まれた才能、強みを使う事ができるようになりました。


今でも

突然 予期せぬことは起きます。

事故とか、何が起こるかわかりません。

実際私にも3年も前の交通事故の裁判が始まりました。


でも

ハートにつながって

・感情を整え

・新しい解決策を思いつき

・自分の才能、強みを使う事ができるので


どんな困難な状況でも

乗り越える事ができると思います。


そして

ハートでつながれる仲間と

支え合い、応援しあって 一緒に歩むので

心強く、楽しいです。


そんな人生の旅をご一緒しませんか?

今月は3月18日(月)夜10時にオンライン(スマホやPC)で約30分つながります。


難しいことはしません。

ただガイドする私の声に耳を傾けるだけです。

途中で眠ってしまっても大丈夫です。


それでもハートは聞いているからです。


そのまま寝ると

日中の疲れや緊張、思考や感情が穏やかに解放されて

・翌日の目覚め

・集中力アップ

・仕事のパフォーマンスが良くなった

と好評です。


あなたも仲間になりませんか?

https://m.facebook.com/groups/1820844808206561?ref=share


月会費1,000 

いつでも退会可能です。


興味がある方は、お問い合わせください。