· 

瞑想で才能開花⁈

なぜ瞑想を教えているかというと

私自身が瞑想で癒され

生まれてきた目的を思い出し

パートナーシップもとても良くなったからです。

 

そして

どんな時もどんな自分にもくつろげるようになったため

仕事も人の期待に応えるやり方でなく

自分の中から才能や強みを分かち合うやり方へと変化していきました。

 

瞑想では、物事の本質を見抜く洞察力、気づきが得られます。

それによって自分自身の中で眠っている強み、才能を引き出すことができます。

 

私は、自分のダメなところからも新しく前向きな方向へ進む道が見えるようになりました。

それまで自己肯定感が全く無かったので

「こんな私でもOKなんだ」と思えるようになり

欠点だと思っていたことさえも才能であり、強みとして使えるようになりました。

 

なので

どんな人にも才能があり、どんな経験も強みとして使えます。

 

そう、瞑想は開運のためのレッスンなのです。

 

今月の瞑想クラスは以下の2回オンラインで開催します。

・11月19日(月)夜8時

・11月19日(月)夜10時

スマホやタブレット、パソコンから自宅で参加できます。

 

参加費は1,000円です。

 

興味がある方はコメント欄またはメッセージで お問い合わせください。