種まき(より良い種を選んで蒔くために)

7月に開催して、リクエストもあり

掘り下げると、掘り下げた分だけ

得られるものが大きく深い内容だったので

もう一度 開催したいと思いました。

 

もし、参加者さんがOKであれば

自分の本音に深く入るために、最初に軽い瞑想をします。

 

次回開催は8/11(土・祝日)夕方6時、スカイプで行います。

 

「種まきをする」質問(コーチング)セミナー

植物を育てることも

パートナーシップも

子供を育てることも

ビジネスも

最初は土を耕して、種まきが必要です。

 

「種まき」とは、将来につながる小さな準備や行動をするということです。

・どんな人と出会いたいですか?

・その人たちと、どんな関係を築きたいですか?

・あなたの強みや才能は何でしょうか?

 

このセミナーではビジネスで必要なことを掘り下げて行きます。

 

テーマ:「種まきをする」将来につながる小さな準備や行動

日時:2018年8月11日(土)午後6時

場所:あなたのお好きなところからスカイプで行います

参加費:3,500円(オンビジ会員は1,000円)

 

お申し込みはこちらから↓

https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=TLNUE6GRFPPZU

 

キャンセル規定

・当日キャンセルは100%返金はありません

・前日までのキャンセルは次回参加費として繰越になります。(有効期限6ケ月)

・2日前までのキャンセルは手数料1,000円を差し引いて返金となります。

 

♡ひとりでも多くの心からの笑顔が花開きますように♡

 「晴れでも雨でも どんな時でも自分にくつろぐ」

   ブログ https://shantih.jimdo.com

 

      小西清美