3日坊主でも楽しく続けるコツ

私はかなりの3日坊主です。

そもそもダイエットなんて無理だし、運動も3日坊主。

メルマガもブログ更新もてんでダメ。

 

でも、この魔法の質問オンビジネス(ファンを1000人にする勉強会)は

毎月地味に続けています。

それは、一緒に学んでくれる人がいるから。

私にとって独学は楽しくない。

誰かと話していると会話の中にヒントがあったりする。

感じたことを話していると頭と気持ちが整理されて良いアイディアが浮かんできたりも。

 

運動も1人で泳ぐのは修行のようで寂しいけれど、

みんなでワイワイそれぞれのフォームを指摘しあったり

苦手な泳ぎのグチを言い合ったりしているうちに楽しく上達していった。

 

1人で続かなくても、誰かと励まし合いながらだと頑張れます。

 

まずは3週間続けるコツが詰まった質問に答えてみませんか?

 

・テーマ「3週間続けてみる」

・日時 5月27日(日)午前11時

・場所 スカイプ

・参加費 3,000円(オンビジ会員は1,000円)