本田健さんの娘さんの歌が聴けるよ!

もう10数年前に本田健さんご家族にお会いした頃

娘さんは可愛らしいお姫様で、見ているだけで私の中のインナーチャイルドが毎回ニコニコになっていました。

 

その頃はおしゃべりの途中だったり塗り絵をしながらとか

伸び伸びと歌う事を楽しんでいて愛らしさが溢れていました。

 

20歳になった今は、礼儀正しく美しいお嬢様に成長されて、心に響く歌を歌っています。

きっと多くの人を癒すと思います。

 

私の講座で、こっそり休憩中に流していましたが

この度、お父様(本田健さん)の許可をいただきましたので皆様にシェアします。

 

勇気が欲しい時とかにもお勧めです。

クリックして聴いてみて下さい。

https://www.hanahonda.site/music

 

また「恐れず自由に生きよう」と若い世代の仲間とイベントなどの企画をしたいようです。

花ちゃんに会うだけでも楽しいですが、一緒に楽しい事を作る同世代の仲間を募集しています。

ぜひサイトをのぞいてみて下さい。

https://www.hanahonda.site

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    小島まさこ (金曜日, 19 3月 2021 07:56)

    難しいことは分かりませんが、【うた声】に、とても心癒されました�