GWの中間報告

皆様 

GWいかがお過ごしですか?

 

私は作家の本田健さんの合宿のお手伝いから、約4日間ほど家族(夫と猫たち)の顔を見に(心と服の洗濯)沖縄に戻りましたが、合宿1週間の寝不足と感情の凹みでヘロヘロで、家に帰っても役立たずで、仕事も家事も何もできませんでした。

 

合宿のサポートなので、寝不足は仕方ないにしても、なぜ感情が凹んでいたかというと・・・

世界の本田健とそこに集まる人々は、私には眩しくて、かつては「八ヶ岳に大人の学校(合宿所)を作ろう!」「ライフワークを生きる人を増やそう!」と一緒に同じ目標を持って進んでいたはずなのに、沖縄に引きこもり地味に暮らし、そこそこの幸せに甘んじていたからです。

 

しかし、やっとの思いで手に入れた平和で温かい毎日(特にパートナーシップ&動物病院の仕事)が壊れるかもしれないリスクを覚悟して再び上京しようと思います。

 

GW後半は、私の本質がシャンティ(平安、静けさ)であると瞑想の中で気づかせてくれたRahasya博士のカウンセリングセミナーのお手伝いに行ってきます。

新しい直感を取り入れたカウンセリングとしてリニューアルするそうなので、アップデートにもなるかなぁ。

どんなカウンセリングに変わったのか?必要な方がいらっしゃっいましたらシェアしますね。

 

まだ寝不足で、先日のフライト中の鼓膜異常が戻っていない状態で飛行機に乗ってしまいましたが、幸い痛みは無く無事に羽田に着きそうです。

 

同乗している赤ちゃんがずーっと泣いているので、機内の気圧はやっぱり鼓膜に負担が大きいんだなぁと思います。

もう少しでwifiが切れるので、私自身にも赤ちゃんにもそして負担に感じていない同乗者の皆様にも♡から愛を贈ろうかな。

 

皆様

 

GW後半 楽しまれてくださいね。