いつもと同じ仕事漬けな1日だけど

皆様

誕生日のお祝いメッセージやプレゼントありがとうございます!

 

誕生日はこれから開催する沖縄リトリートの作戦会議?をしながら

動物病院でスタッフと毎年忘れずに届く誕生日ケーキをいただきました。

 

いつもと変わらない雑務だらけの仕事の1日だけど

いつもより頑張ってリトリートの準備をしています。

 

慣れないウォーミングアップセミナー準備はぎこちなくて大変だけど

私が開催する必要があるのかな?と思うくらい凹むこともあるけれど

寝る時間もないくらい掛け持ちの仕事を抱えて壊れそうになるけれど

 

私の半生が苦しくて死にたいくらいだったのは

きっと

ひとりでも多くの笑顔に出会うためだったんだと思って頑張ります。

 

今週末から皆様とお会いできることを楽しみにしています!

・1月28日 沖縄

・2月4日 東京

・3月25日 大阪

・4月 徳島