お年玉企画プレゼント!

お正月は楽しめましたか?

 

仕事始めはいかがですか?

 

メルマガ読者に

「オセロ・マジック」セミナー の先行優待をご案内したら

 

「お正月は、親戚への挨拶やご馳走の準備片付けで

自分の時間が全く取れずにメルマガを見落としていました・・・泣・・」

 

と、メールをいただきました。

 

沖縄の女性は特に台所を任されて

男性(特に長男)をたてなければなりません。

 

自分も家族もみんなが笑顔になるためのセミナーなので

女性だからといって損をするのは許せません!

 

私も仕事・家事・育児を忙しくこなしてきたので

辛さ、大変さは よ~くわかります。

 

そこで

お年玉企画をプレゼントします。

https://peraichi.com/landing_pages/view/fnypp

 

ぜひ

お友達を誘ってどうぞ。

こちら↓を クリック

https://peraichi.com/landing_pages/view/fnypp

 

お友達は男性でも女性でもOK

 

沖縄会場のみですが、希望があれば 東京会場も企画しますね。

 

 

♡一人でも多くの 心からの笑顔が花開きますように♡

 

「晴れでも雨でも どんな時でも自分にくつろぐ」

ブログ https://shantih.jimdo.com

 

  才能開花コーチ