大晦日の過ごし方で来年が決まる⁉︎

大晦日ですね。

紅白も始まりました。

 

今年はどんな年でしたか?

振り返るといろんな思い出と一緒にいろんな感情も湧いてくると思います。

 

そんな時こそ、ハートを思い出して繋がることをお勧めします。

なぜなら、思い残しや やり残しなど

未完了のエネルギーは、前進する力に影響します。

 

辛かったこと

悔しかったこと

残念だったこと などは特にハートで感じつくしましょう。

 

無理やり変える必要はありません。

無理やり変えようとすると、かえって抵抗が起こります。

 

ただ

ハートに手を置いてゆっくり感じてください。

 

それが一番の近道です。

 

そして

明日からの一年は、新しいエネルギーで始めましょう。

新しいエネルギーだと、不安や恐れからでなく、愛から行動できます。

 

そうすると

素敵な一年になると思います。

 

皆様

良いお年をお迎えください。

 

そして

もし、このようなハートに繋がるレッスンに興味のある方は

来年のプレセミナー(ウォーミングアップセミナー&説明会)を開催しますので

予定をスケジュール帳に書いておいてください。

・1月28日(日)午後2~5時 沖縄(豊見城)

・2月4日(日)午後4~7時 東京(原宿)

 

来年開催する5月開始予定セミナー(全6回)は

①みんなが安心して心許せる仲間だけが集い

②みんなが良い結果を手に入れ

③私とも相性が合うかどうか確認していただくために

プレセミナーでお会いした少人数だけで開催したいと思います。

 

私も

本田健さんからいただいた手帳に

セミナー予定とセミナー開催に向けて

健さんから いただいた たくさんのアドバイスを一緒に書きました。

 

お正月 3日間の間に

プレセミナーの申し込みをスタートします。

 

メルマガ読者の皆様は、2大特典で参加できます。

①先行予約(一般の方に先駆けてご案内メールをお届け)

②優待価格(一般参加費からの割引)

 

無料メルマガ登録はこちら↓からどうぞ

https://www.secure-cloud.jp/sf/1501238756lAjPVlit

 

お正月休みのうちに届くメールをチェックしてくださいね。

 

 

♡一人でも多くの 心からの笑顔が花開きますように♡

 

「晴れでも雨でも どんな時でも自分にくつろぐ」

ブログ https://shantih.jimdo.com

 

  才能開花コーチ