来年こそ自分を活かす!無料レッスン

来年からの沖縄リトリート(合宿セミナー)開催のために

本田健さんが世界に羽ばたいた次元上昇の秘密を伝授して下さるので再び上京しました。

 

機内から見えた富士山は寒そうでした。

また機内にはクリスマス休暇で本国に帰る在沖米軍兵と関係者が沢山いました。

若い兵士とつたない英語で話したら、1年半ぶりの帰国だそうです。

 

世界平和のために働いているけれど、兵士として生きることは幸せだろうか?

日本人もアメリカ人も、サラリーマンも公務員も自営業の人も学生も

「来年は、どう生きるか?」

「本当は、どう生きたいか?」

世界共通のテーマですね。

 

家族や恋人など親しい人と過ごすクリスマス&お正月は、そんなことを語り合うのにピッタリです。

そして、愛する人に語る前に自分の♡と繋がって会話してみてください。

 

頭では幸せは感じられません。

幸せは♡で感じるものです。

 

また

♡は、あなたが生まれてきた目的や本当にやりたいことを指し示してくれる羅針盤です。

 

もし

・♡にうまく繋がれない。

・自分は人生で何を達成したいのかわからない。

・幸せになりたいのに嫌な仕事をしている。

・親密な関係性(パートナーや家族)が欲しいのにいない。

そんな場合は頭で考える習慣に捕まっている可能性があります。

 

頭ではなく、♡と体で幸せをキャッチするために

♡に繋がる無料メールレッスンがあります。

 

良かったらご登録ください。

https://www.secure-cloud.jp/sf/1501238756lAjPVlit

 

どんな悩みも

自分を活かして解決できたら自然で楽です。

 

その鍵は♡にあります。

 

ハートに繋がってみませんか?

 

♡才能や強みを発揮した笑顔が花開きますように♡

 

   才能開花コーチ 小西清美