来年を良い年にするには?

 

 

今年も残りわずかとなりました。

年始に立てた目標は達成しましたか?

来年のスケジュール帳は買いましたか?

 

私は来年からスタートするセミナーと合宿セミナー(沖縄リトリート)の準備のために

10月末からほとんど家にいません。

 

本田健さんの奥様の合宿のお手伝いをしながら奥様に相談したり

本田健さんに相談したり

その他、セミナー業界の方々の知恵をお借りしながら準備しています。

 

これまで15年かけて開催してきた様々なセミナーを1つづつ見直して作り直しています。

 

私自身が悩んでいた

・夫との関係性が良くなったコツ

・パートナーシップが良くなれば収入がアップしする秘密

・感情のコントロールが簡単になった方法

・自分の才能や強みを見つけ、活かせるようになった手順

 

を、誰にでも理解しやすいように

そして

どんな人のどんな状況にも簡単に再現できるように作り直しています。

 

来年1月と2月に東京と沖縄で

そのセミナーと合宿に興味のある方にプレセミナー&説明会を開催しようと思います。

 

そのセミナーまたは合宿に参加するかどうか

プレセミナー&説明会に参加して判断していただくためのものです。

 

また

3~6ケ月間、結果が出るまで誠心誠意・全力でサポートするため

直接お会いして、私との相性も確認していただけたらと思います。

 

セミナー(または合宿)に興味のある方は、メールアドレスをご登録ください。

https://www.secure-cloud.jp/sf/1501238756lAjPVlit

今のところ、一般募集は行わない予定です。

 

メールをご登録いただいた興味のある方のみへお知らせします。

 

来年はセミナーと合宿に集中するために

個人セッションも

セミナーまたは合宿 参加者のみに絞る予定です。

 

「セミナーはみんながいるから悩みは話しにくい」

「セミナーよりは個人セッションがいいなぁ」と

個人セッションだけに興味がある方もメール登録をお願いします。

https://www.secure-cloud.jp/sf/1501238756lAjPVlit

 

セミナーに集中している期間は、個人セッションも一般公募はしません。

 

メール登録をしてくださっている興味のある方にのみ

個人セッションを受付可能な空き時間をお知らせしますね。

 

♡才能や強みを発揮した笑顔が花開きますように♡