迷った時のオススメ法

 

どちらかを迷う時は

 

どちらを選んでも

どちらも選ばなくても

 

それほど人生が変わるとは感じませんでした。

 

でも

どちらを選んでも

どちらも選ばなくても

 

自分がどこから

選ぶか

選ばないかを

 

するか

しないかを

 

選択したか

行動したか

 

で、結果は全く違うものになります。

 

自分が受け取るもの

与えるものが変わるからです。

 

その

自分がどこから は、愛から 恐れ からか?

です。

 

愛の選択と恐れの選択では

行動レベルの質も結果も違うのは想像しやすいと思います。

 

受け取る方も

愛から与えられたら「ありがとう」と受け取りやすいし

恐れから差し出されたら遠慮したくなりますね。

 

1日のうちで

選択の機会は何度もあります。

 

・何時に起きようか?

・朝 何を食べようか?/ 食べない?

・今日は何をしようか?/ しない?

・今日は誰と会おうか?/ 会わない?

・どの道で行こうか?/ 行かない?

・昼 何を食べようか?/ 食べない?

・何時に帰ろうか?

・夜 何を食べようか?/ 食べない?

・何時に寝ようか?

 

1日のうちで

まだまだ

いっぱいあると思います。

 

今日の質問

「どこから選択をしましたか?」

 

良かったら 皆様も答えてみてください。

答えをコメント欄に書き込んでくださってもOKです。

 

書いているうちに

 

自分の癖や

人間関係の向上ポイントや

ビジネス成功の基本が見えると思います。

 

【質問の答え】は

・どんな答えも正解

・今、答えが出なくても正解

・明日 違う答えが出てきても正解

 

 

♡一人でも多くの笑顔が花開きますように♡