笑顔のもと

新しいことを始める時はエネルギーが要る。

車も走り出す時はローギアから。

飛行機も離陸するのに向かい風で上昇する。


私のエネルギー源は笑顔あふれる猫と家族との暮らし。

だから明日も頑張ろうと思える。


今日の質問

「あなたのエネルギー源は何ですか?」


良かったら 皆様も答えてみてください。

答えをコメント欄に書き込んでくださってもOKです。

 

もしかすると

書いているうちに

もっと自分にあったライフスタイルが思いつくかもしれません!

本当にやりたいことが見つかるかもしれませんね。

 

【質問の答え】は

・どんな答えも正解

・今、答えが出なくても正解

・明日 違う答えが出てきても正解

 

♡一人でも多くの笑顔が花開きますように♡