今年やり残した事は?

今年も残り2ケ月半になりました。

夢や目標は達成しましたか?

やり残した事はありませんか?


私はオンライン瞑想クラスを開催しようと思いつつも

秋以降は忙しいので、躊躇していました。


でも今日申し込んでくれた方がいたので作っちゃいました。


今日の質問

今年中に完了したい事は何ですか?


良かったら 皆様も答えてみてください。

答えをコメント欄に書き込んでくださってもOKです。

 

もしかすると

書いているうちに

もっと自分にあったライフスタイルが思いつくかもしれません!

本当にやりたいことが見つかるかもしれませんね。

 

【質問の答え】は

・どんな答えも正解

・今、答えが出なくても正解

・明日 違う答えが出てきても正解

 

♡一人でも多くの笑顔が花開きますように♡