ハートに繋がる方法

セミナーや個人セッションで、深いところで繋がる方法を教えているのですが

これだけは理屈抜きに体験してもらわないと難しいかなぁ。と感じています。

 

私も根気強く教えてくれる師と仲間にめぐり逢うまで途方に暮れていました。

 

ハートにつながるには

1)深呼吸して

2)胸の真ん中に手を置いて

3)目を閉じる

 

たったこれだけなんですが

これだけで悟れちゃいます。

 

慣れるとハートに手を置かなくても

目を閉じなくても

深呼吸しなくても

ハートにつながることができます。

 

離れている人ともハートで繋がることができるようになりますよ。

 

やってみてくださいね!

 

 

でも

初めはガイドと練習が必要です。

 

パソコンやスマホを使って

ハートにつながる瞑想をガイドをしています。

 

毎月テレビ電話に参加して、質問もできる会を作りました。

月会費1,000円で参加できます。

 

一人でやってみて

「よく分からないなぁ・・」

「これでいいのかなぁ・・・」

と感じたら参加してみませんか?

 

 

~ 瞑想club ~

・スマホ(またはパソコン)参加:申し込みが完了しましたらログイン招待アドレスが届きます。

・グループ開催は月1回

・土日の朝9時から

または

・平日の夜10時から

・所要時間30~40分くらい。

瞑想にガイド&質疑応答が受けれます。

※開催日にタイミングが合わず欠席した場合は、開催日に話した瞑想のコツがもらえます。

継続会員は非公開のfacebookグループで毎日質問や交流ができ、オフ会にも参加できます。

また継続会員はリアルのセミナーや個人セッションも割引価格で受けれます。

(facebookをしていない方はメール配信いたします。)

 

申し込みはこちら↓から。

https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=W5V4TNNAKPHG2

 

無料通話アプリを使って

お会いできることを楽しみにしています。

 

 

「晴れでも雨でも どんな時でも自分にくつろぐ」

https://shantih.jimdo.com

 

才能開花コーチ

 小西清美