どこよりも我が家が最高のパワースポット

旅は新しい場所や友人を訪ねる楽しみがあるのですが

家で家族といるのが一番ほっとします。

平凡で当たり前すぎて単調な毎日だけど

一日中笑いと感謝で満たされています。

 

家族に

特に夫に感謝です。

 

今日の質問

「誰にどんな感謝を言いたいですか?」

 

良かったら 皆様も答えてみてください。

答えをコメント欄に書き込んでくださってもOKです。

 

もしかすると

書いているうちに

もっと自分にあったライフスタイルが思いつくかもしれません!

本当にやりたいことが見つかるかもしれませんね。

 

【質問の答え】は

・どんな答えも正解

・今、答えが出なくても正解

・明日 違う答えが出てきても正解

 

♡一人でも多くの笑顔が花開きますように♡