仲間

私は猫が大好きで獣医師になってしまいましたが

人はもっと大好きで、ヒーラーになってしまいました。


特に

心許せる仲間との時間は格別です。


1度しか会ったことの無い人でも

親しくなり

お互いの住んでいる場所を行き来してしまいます。


そして

本音で付き合い

お互いの良いところを更に引き出します。


そんな仲間に感謝です。


今日の質問

「どんな人と親しくなりたいですか?」


良かったら 皆様も答えてみてください。

答えをコメント欄に書き込んでくださってもOKです。


書いているうちに

一緒に応援しあう仲間で

1人では出来ない大きなものを作る出すかもしれませんね。



【質問の答え】は

・どんな答えも正解

・今、答えが出なくても正解

・明日 違う答えが出てきても正解


♡一人でも多くの笑顔が花開きますように♡