本当にやりたいこと?

やりたいことは ほとんどやってしまいます。

その分、失敗も多いなぁ。

痛いことも多いけど、やらないでウジウジしている時間が勿体無いと思ってしまいます。

 

やりたいことをやらない時は

疲れて動けないか

相手がいてタイミングが合わない時です。

 

他には、億劫で後回しにすることはよくあります。

やらなきゃいけないのに

溜め込んで後で苦労して片付けます。

 

あ、やりたいことじゃないですね。

 

今日の質問

「やりたいことをやらない理由は何ですか?」

 

良かったら 皆様も答えてみてください。

答えをコメント欄に書き込んでくださってもOKです。

 

もしかすると

書いているうちに

もっと自分にあったライフスタイルが思いつくかもしれません!

本当にやりたいことが見つかるかもしれませんね

 

優先順位が明確になって、時間の使い方が上手くなるかもしれませんね。

時間を大切にする人は、人もお金も大事にします。

 

【質問の答え】は

・どんな答えも正解

・今、答えが出なくても正解

・明日 違う答えが出てきても正解

 

 

♡一人でも多くの笑顔が花開きますように♡