休みの日には何をしたいですか?

私には休みの日はありません。

 

なかなか信じてもらえないのですが

昨日も深夜2時過ぎまで夫と動物病院の仕事をして、それから晩御飯に出かけました。

(家には朝帰り・・・)

 

夫との仕事が無い時間は、

学校やセミナーグループ、個人セッション等で

健康に関する授業や自分らしく生きるためにハートにつながることを教えています。

 

家でも夜遅くまでスカイプなどを使って個人セッションをしたり

出かけ先でもiphoneでちょこちょこメールセッションをするので

 

完全な休みは無く、寝ている時ぐらいです。

 

お風呂に入りながらも

・求人は何人出そうかな?

とか

・あのメールには、何と返事しようかな?

とか

・このセミナーでは、どんなワークをしようかな?

とか

・あの人の次のセッションでは、こんなことが必要じゃないかなぁ?

などとアイディアをたくさん考えています。

 

あまりにも締め切りの多いものに追われていると、夢に出るほどです。

 

夫には休みがありますが

急患で呼ばれると、私も一緒に出動です。

 

なので

夫の休みの日には電話やネットを切って、夫と一緒に家で猫とゴロゴロしたいです。

夫の健康のためにも。

 

今日の質問

「休みの日には何をしたいですか?」

 

良かったら 皆様も答えてみてください。

答えをコメント欄に書き込んでくださってもOKです。

 

もしかすると

書いているうちに

もっと自分にあったライフスタイルが思いつくかもしれません!

 

本当にやりたいことが見つかるかもしれませんね

 

 

【質問の答え】は

・どんな答えも正解

・今、答えが出なくても正解

・明日 違う答えが出てきても正解

 

 

♡一人でも多くの笑顔が花開きますように♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ma (金曜日, 06 10月 2017 22:42)

    休みの日は、窓を綺麗に洗ってゆっくり麦茶を飲みたいです✨

  • #2

    小西清美 (土曜日, 07 10月 2017 00:15)

    maさん
    お掃除良いですね。私もちょこっと時間があれば掃除ばかりしています。
    猫砂や猫毛が飛び散るので・・・。
    締め切りに追われると特に掃除ばかりして現実逃避しがちです。
    maさんは、特に窓ですか?