夢が叶う魔法

子供の時

「大人になったら何になりたい?」

とか

「なんでも叶うなら、何がしたい?」と聞かれると

 

私は決まって「魔法使いになりたい」と答えていました。

 

その頃に見ていたテレビ番組は「奥様は魔女」

初めて買ってもらった絵本と連れて言ってもらったミュージカルは「オズの魔法使い」

 

「魔法使いになれば1つだけじゃなくていっぱい夢が叶うじゃん!」とも思っていました。

 

自分の夢・願い(魔法使いになる)が叶うと

他の人にも魔法を使ってあげられる!

 

癒し(瞑想)は、まさに魔法のように

夢実現の

・ビジョンを開き

・自分にとって本当に大切なものが何かを明確にし

・自分の強み、才能、ギフトを発見することができ

・自分を制限するマインドセットから自由になることができると

・現実化のための的確な行動計画と実践を自然な流れで促します。

そして

・チャレンジに直面した時に新しい視点(解決策)を見出し

・行動することと受け取ることのバランスに気づき

・なかなか進まない時には葛藤を解消します。

 

そう考えると、私は瞑想を教えることで魔法使いになったのかもしれない⁉︎

 

今日の質問

「何でもできるとしたら何をしたいですか?」

私の答え

一人でも多くの人の笑顔を見たい。

そのために 

魔法のような ハートにつながる瞑想をもっと多くの人に教えたい。

 

 

良かったら 皆様も答えてみてください。

答えをコメント欄に書き込んでくださってもOKです。

 

もしかすると

書いているうちに

もっと自分にあった仕事が思いつくかもしれません!

 

本当にやりたいことが見つかるかもしれませんね

 

 

【質問の答え】は

・どんな答えも正解

・今、答えが出なくても正解

・明日 違う答えが出てきても正解

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ma (金曜日, 06 10月 2017 23:09)

    なんだろう〜〜�
    たくさんたくさんあって選びきれないですが、いまのわたしにとっては、家族が宝なので、子供達、旦那さん、そして、私のやりたいを叶える為のお金と時間と健康を手に入れたい!!!!
    スーパーウーマンになりたい!
    あっ!でも、旦那さんにも甘えられるプリンセスにもなりたいので、
    スーパープリンセスにします✨

  • #2

    小西清美 (土曜日, 07 10月 2017 00:05)

    スーパープリンセス可愛いですね。
    旦那様の稼ぎは妻の力にかかっています。
    パートナーシップが良いと体も健康になります。
    深い愛は心身共にくつろぎます。
    くつろぎは泉のような力です。
    そして旦那様をパワーアップさせられる妻は時間の使い方も上手なんですよ!