自分を一言で表すと何ですか?

世界の3大ヒーラーの一人

♡の師匠リーラが肉体を離れました。

 

先月

手術の直前に私の悩みに適切なアドバイスをくれ、無事手術も成功したのに

なぜか気になって、これまで何年も送ってくれたレッスン音声が消えないようにバックアップしていたところでした。

 

中心に定まることができない私に

瞑想グループをリードすることを宿題にして

どんな時も自分の直感に従ってリードすることを10年以上 根気強く励まし続けてくれました。

 

サトルボディヒーリング

天命のコース

エッセンシャルライフコンサルティング

直感リーディング

遠隔ヒーリング

アメリカンインディアンの癒し

ハート瞑想ティーチャートレーニング

チャクライベントティーチャートレーニング

 

たくさん教えてもらいましたが

いつも100%の愛と情熱がじんわり暖かかった。

 

訃報を聞いて 

昨夜から

まだ 放心状態だけど

 

リーラがせっかく伝授してくれた♡につながる癒しを必要な人に届けよう。

ヒーラーとして生きる道をいつも♡の光で指し示してくれた恩返しとして分かち合っていきます。

 

今日の質問

「自分を一言で表すと何ですか?」

 

私の答え  ヒーラーです。

 

 

皆様も良かったら自分を一言で表してみてください。

 

質問の答えは

・どんな答えも正解

・今、答えが出なくても正解

・明日 違う答えが出てきても正解