なかなか進まない時は

私たちが普段よくハマってしまう状況

(私は全部ハマりました)

 

・お金のために仕事したいけど、リラックスして休みたい

・憧れていた仕事に就いたけれど、職場の人が苦手

・変わりたいけど、変われない(今のままでも暮らせているから頑張りたくない)

・家族に優しく世話したいけど、自分のことをしたり自由も欲しい

・許したい人がいるけど、許せない

・友達を優しく認めたいけど、もっと自分を出したい

・健康のために運動したいけど、億劫

・何もせずに無条件に愛されたいけど、愛されるために動いてしまう

 

それらの葛藤は、時間やエネルギーをロスします。

 

どちらかの側面を選ばなければならなかったり

選べなくて立ち止まってしまいます。

 

我慢して取り組むと、ストレス発散にお金と時間を費やしたり

選べなくてズルズルと時間だけが過ぎてしまいます。

 

そんな状況には、♡につながることをオススメします。

 

単純にうまくいかない時

何かが引っかかっている時は

♡の愛と気づきが助けになるからです。

 

「~べき」と頭ではわかっていても、行動に移せない時は特に助けになります。

 

自分に優しいだけでなく

相手も優しく

環境や状況にも優しく

無理(ゴリ押し)する必要なく

新しいベストな解決策が見えてきます。

 

私は♡につながることを根気強く教えてくれた師と仲間のおかげで乗り越えることができました。

 

やった方がいいことや

やるべきことなのに後回しにしてしまう人

 

いつも時間に追われてしまう人は、ぜひ試してみてください。

  

もし

自分でやってみてよくわからない

とか

効果がない場合は、個人セッションで教えていますので

ご相談下さい。