自分の価値に気づく

9月9日(土)のセミナー

「自分の価値に気づく」

 

9月で年内終了

および

来年は同じものは開催しないことになりました。

 

しかし

「9月で最後なんですか?受けたかったのですが・・・」

と お声をいただきました。

 

また

キャンセル待ち希望の方もいらっしゃるため

お席を少しだけ増やすことにしました。

 

もし

ご希望の方がいらっしゃいましたら

shantidhy@gmail.comまでご連絡ください。

 

 

前回の様子↓は前のブログでご覧頂けます。

「感情と体の癒し」

 

 

 

9月9日でセミナーを終了する理由は

 

すでに5年以上 提供して

みなさんの人生が本当にすっかり変わってしまったので、

さらに深く学び

自分だけでなく家族や子供、友達、部下など

「周りの人も幸せにしていきたい」

「もっと上の次のステージに行きたい」

「見つけた才能をどんどん使いたい」

「パートナーともっと深く絆を感じたい」

と、3ケ月とか6ケ月の集中トレーニングまたは合宿型を希望しているからです。

 

もし

参加ご希望の方がいらっしゃいましたら

shantidhy@gmail.comまでご連絡ください。