感情と体の癒し

昨日のセミナーでは

 

ネガティブな感情と体の痛みを癒しました。

どんなに困難に思える状況でも、自分にくつろぐと新しい解決策が浮かびます。

 

参加者がそれぞれに取り組んだテーマは

・八つ当たりしてくる上司との関係性

・怒りなどの感情をぶつけてくる同僚との関係性

・子供たちが喧嘩をしている時の対応

・体調不良

 

また

同じような状況がやってきたとしても

大丈夫。

乗り越えられる。

人生を信頼できる。

思い込みでない内側から湧いてくる自信を体験してくれました。

不思議なことに

ネガティブな感情が癒されると2人の参加者の頭痛と数日前からの背中の痛みもなくなってしまいました。

 

病院に行くことも大切ですが

感情を整えると

痛みを軽減したり

手放されることがあります。

 

興味のある方は

来月は9月9日(土)午後2時も開催します。

スケジュール帳に書いておいてください。

 

9月9日(土)のセミナー内容は

「自分の価値に気づく」

感情のクセや思い込みを手放し、セルフイメージを書き換えます。

これまでの人生を肯定し、自分自身のことが大好きになります。

自分のことが大好きになると自信が出て、人生を信頼できるようになります。

子育て中のお母さんや先生、人と接するお仕事をしている方にオススメです。

自分を見る目が変わると相手を見る目も変わるからです。

自分の中に眠っている可能性を発見すると相手の可能性も伸ばしてあげれます。

 

年内最後のグループワークなので

現在 予約満了ですがキャンセルがでましたらご連絡します。

 

連絡が欲しい方はshantidhy@gmail.comまでメール下さい。