ハートにつながるって?

昨日はイオン南風原店で個人セッションをしました。

皆様が話されたテーマは、パートナーシップ、子育て、仕事でした。

 

どれも自分らしさを分かち合うこと。

どれも手間や時間をかけるものです。

インスタントに簡単に済ませる、済む、終わるものではなく

じっくり時間と愛を込めて自分を分かち合います。

それだけ価値のあるものです。

 

パートナーにも

親子関係も

仕事にも

 

自分をまるごと全力投球して愛と信頼を育むのですから

すごいチャレンジです。

すごくエネルギーが要ります。

 

仕事はある程度は 表面的に済ませることはできますが

それでは収入はあまり伸びません。

または時間で稼ぐことになります。

長時間労働になってしまいます。

 

才能や強みを伸ばすのにも時間と愛が必要です。

頭で考えてわかる知識とは違います。

 

自分の才能や強みも

パートナーや子供との関係性も

ハートから見るとよく理解できます。

 

・なぜ そんな態度なのか?

・なぜ そんなことをするのか?

・なぜ そんなことを言うのか?

・なぜ 何も言ってくれないのか?

・なぜ してくれないのか?

・なぜ 分かり合えないのか?

 

・何を考えているのか?

・どうして やる気が起きないのか?

 

・一体 何がしたいのか?

 

・どうしたら理解してもらえるのだろうか?

 

・どうしたら 幸せになれるのだろうか?

 

どれも

みんなが持っている人類共通の永遠のテーマです。

 

これをハートから見ると

実にシンプルで簡単に謎が解けます。

 

とても不思議なんですが

シンプルすぎて

簡単すぎて

頭の理解を超えて?となりますが

 

慣れてしまうと

一瞬で相手も変わってしまいます。

 

自分と相手が無理なく自然に変わるので、やってくる状況も変わります。

 

これまで 何を言ってもしてくれなかった人が

     何を言ってもわかってくれなかった人が変わります。

 

ハートの深いところで繋がると

言葉や感情を超えて解放され、安心感や信頼が生まれるようです。

 

私も離婚を考えていた夫のネガティブな言動を

ハートで理解すると、別人のようのに変わってしまいました。

どんなに話しても変わらなかった人が、です。

言い争ったり喧嘩するのに疲れ、諦めて別れようと思ったほどなのにです。

 

これは、なんて簡単で良い方法なのだろう!と、クライアントさんに教え始めると

クライアントさん達のパートナーや家族関係、仕事の成績もどんどん良くなっています。

 

ぜひ

ハートにつながって関係性や仕事をしてみてくださいね。

みなさん人生を自由自在に変えています。

 

このハートにつながるレッスンを

819日(土)午後2時から那覇市で開催します。

 

84日(金)までに申込むと

参加費1万円が半額の5,000円で受講できます。

https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=TQYT7M6F6495E

 

 

簡単でシンプルですが

深いところにアクセスしますので

先着5名までです。

(残り3席となりました)

 

申し込まれた方には

場所などの詳細をお知らせします。

 

もし

クレジットカード(またはペイパル)をお持ちでなく

銀行振込をご希望の方はメールでリクエストしてください。

shantidhy@gmail.com

 

 

早割りは事前振込のみ(キャンセル不可)です。

開催日前日までにご連絡があれば、参加費を次の受講に使うことはできます。

 

夏真っ盛りですね。

今年もハートのレッスンは残り2回(99日で終了)となりました。

来年からはさらにシークレットな極秘セミナーに変えます。

 

もし

参加を迷っている方がいらっしゃいましたら

事前相談(個人セッション)も承ります。

shantidhy@gmail.com

 

皆様とお会いできますこと

皆様の人生がHappyになること を楽しみにしています。

 

才能開花コーチ

 小西清美

 

Line@はじめました!

下記リンクからお友達になってください。

https://line.me/R/ti/p/%40acp7198e