ハートの直感を開く

どれが良いか迷う時、私は♡に尋ねます。

どうしたら良いか悩む時も♡の答えに従います。

 

♡は楽な方を選択するとは限りませんが、私の人生にとって最終的に良い方を指し示していると思います。

 

例えば、先日 本田健さんの合宿のお手伝いに行ってきました。

合宿の裏方なので、深夜遅くまで準備したり ミーティングしたり、仲間と朝まで感情のシェアなど寝る暇がないくらいハードなのです。

 

老化の進んだ体にムチ打って深夜の論文書きや急患をこなしたフラフラ状態で、本当に合宿の手伝いに行った方が良いのか?

体は明らかにNo!でしたが、♡はYesだったのです。

 

普通、頭で考えると1日一睡もしない日が続くのは危険です。

車の運転をしながらも集中力が・・・。

何度も何度も意識が飛びそうで怖かったです。

 

しかし

極限状態に自分を追い込むことで、明日死んでも悔いがない生き方を選択することに腹が座りました。

それまでも死の瞑想リトリートを何度か経験し、いつ死んでもOKと思っていましたが

地に足が着き、腹が据わって、何度も生まれ直してきた魂の目的を果たすエンジンに火がついた感じがします。

 

それまで、何年も かなり幸せボケをしていたので

体と感情的には、かなり(いや、本当に本当に)キツかったです。

でも♡の奥深く(魂)はHappyなのです。

 

ここまでしんどいことを選択しなくても

♡はたくさんの可能性や選択肢を見せてくれます。

 

・今夜何を食べようか?

・あの人になんと言えば良いのか?

・あの人にいつ電話しようか?

・これを買うのは?

・何かを学ぶためにクラスを受講するなら?

・何か運動をするなら?

・自分に向いている仕事は?

・この人と一緒にいるとしたら?

・病院で健康診断を受けるとしたら?

・・・etc

 

♡の直感を開いて、♡を人生の羅針盤にすると

視野が深く広く大きくなるので

今まで迷ったり、行き詰まっていたことの可能性や選択肢が広がり、

人生が楽しく、自分のことが大好きになります。

 

自分が満たされるので、周りの人にも幸せを伝染させることができます。

自然に優しさや思いやりの心も分けることができます。

 

その♡の直感を開くレッスンを行います。

・7月15日(土)午後2時~3時半

・場所 那覇市(参加申し込みされた方のみにお知らせします)

・参加費 3,500円

 

参加申し込みはこちらから↓(クレジットカードが使えます。)

https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=TLNUE6GRFPPZU

 

※入金後の返金はできませんので

あらかじめご了承ください。

※開催前のキャンセルに限り次回の講座へ振替可能です。

 

前回 開催した時の様子はこちら↓で ご覧になれます。

https://shantih.jimdo.com/2017/06/04/利害関係のない本音で話せる仲間と才能を育む/

 

私は自分の才能や強みを

家族や親戚、生徒さんのために役立ることで

みんなが素敵な笑顔で”人生が変わりました!”と喜んでくださるので

”生まれてきて良かったなぁ”と感じています。

 

それで

 

一人でも多くの方が

 

自分らしさを分かち合って心からの笑顔で関わりあうために

このようなセミナー・ワークショップを定期開催しています。

 

皆様とお会いできることを楽しみにしています。

才能開花コーチ

 

 小西清美