利害関係のない本音で話せる仲間と才能を育む

【自分の中から強みを発見するセミナー】

 

利害関係のない友達は、社交辞令でなく本音で話してくれます。

本音でコミュニケーションしてくれる人は、あなたの良いところをわかってくれているので心から褒めてくれます。

うわべだけの付き合いの人から褒められるのと、心で繋がれる人が語ってくれることは違います。

それは、あなたの素の強みである可能性があります。

とりつくろっていない、本当の強みとして自然に発揮できるようになります

心から繋がれる仲間の中であなたの才能や強みを発見しませんか?

 

自然に発揮できるようになった才能や強みは

仕事やパートナーシップで活かし

収入アップや転職、人間関係をさらに親密で豊かなものにします。

 

・やめたいけど、やめられないことはありませんか?

・収入はあっても、お金の流れがイマイチと感じていませんか?

・色んな意見や考え方や立場の人々と良い関係性で助け合えていますか?

 

今回のセミナーは2つの秘訣を使って以下のような悩みを解決します。

・自分を好きになりたい。

・自分の価値を高めたい。

・自分の良いところや才能を発見して伸ばしたい。

・本当にやりたいことをやって人生を楽しみたい。

・やりがいのある仕事(生き方)がしたい。

・多くの人に感謝・応援してもらって収入を得たい。

・人や人生を心から信頼してのびのびと暮らしたい。

 

愛するパートナーや家族は、心からの笑顔で幸せですか?

自分はもちろん、自分に関わる人 みんなが幸せでないことはもったいないです。

 

心からの笑顔で毎日を暮す秘訣の一つは本音で話せる仲間の存在です。

もうすでに 1年以上”そう生きる!"とコミットした仲間がリアルに集まる機会が今回のセミナーです。

毎日24時間、どんな時も お互いを支え合っています。

 

もし

あなたも自分だけでなく、パートナーや家族も幸せになって欲しいと思っているなら

この仲間の輪に加わることのできる今回のチャンスを逃さないでください。

 

自分らしく生きたい。

でも周りの人とも調和して生きたい方はどなたでも歓迎します。

 

心からの笑顔で毎日を暮す もう一つの秘訣は、会場でお話ししますね。

 

【内容】

1 親との関係性

2 学校での自分を思い出す

3 友達との関係性

4 職場、大人になってからの自分

5 お客様、その他 人と接すること

6 自分では気づかなかった意外性

7 枠を外す

8 自分の本音につながる

9 自分の求めていることを明確にする 

10 自分にできること

11 仲間に応援してもらう

 

【特典】

個人セッション30分 1回

(1万円相当)

 

【感想】

・40代女性 

自分がやるべきことが分かって実際に職場で大きなプロジェクトを任され、大きな予算を勝ち取りました!

 

・30代女性

家族が仲良くなり笑顔が増えました。

 

・30代女性

天職と思える職場で仕事がますます楽しくなりました。

 

【日時】

・6月10日(土)午後4時スタート

【場所】

那覇市(申し込みされた方にのみお知らせします)

 

【申込方法】

参加申し込みはクレジットカーで、こちらから↓できます。

https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=RW9T2RGMDWU2L

 

※入金後の返金はできませんので、あらかじめご了承ください。

※開催前のキャンセルに限り次回の講座へ振替可能です。

 

 

4月に参加された方の様子はこちら↓からご覧になれます。

https://shantih.jimdo.com/2017/04/23/自分らしさを活かす/

 

 

私は自分の才能や強みを

家族や親戚、生徒さんのために役立ることで

みんなが素敵な笑顔で”人生が変わりました!”と喜んでくださるので

”生まれてきて良かったなぁ”と感じています。

 

それで

 

一人でも多くの方が

 

自分らしさを分かち合って心からの笑顔で関わりあうことができるコミュニティ作りのために

このようなセミナー・ワークショップを定期開催しています。

 

6月10日(土)午後4時

皆様とお会いできることを楽しみにしています。

 

才能開花コーチ

 

 小西清美