♡ラブラブ♡になる方法

「なんでそんなこと言うかなぁー!」

「他人に優しくて私にはキツイ態度だなぁ」

「もう我慢できない。絶対 別れる!」

 

そう思って、離婚計画を着々と実行していましたが

ハートにつながる瞑想をしていると、悟りのような境地が訪れました。

 

すると

突然 夫が別人に変わりました。

 

発する言葉も違えば、態度も全く違います。

 

夫を変えようとか、私の気持ちを変えようとか

何の意図もなく、ただハートで自分にくつろいだだけです。

 

今では超ラブラブになってしまい、朝から深夜遅くまで一緒に働いています。

 

そのハートにつながる方法を生徒さんたちに教えると

生徒さんのパートナー達も優しくなり、幸せラブラブな毎日に変わりました。

(浮気していて妙に優しくなるのとは違いますよ!)

 

また

独身の生徒さんはモテモテになってしまいました。

「どの女性が一番かなぁ」と毎日違う女性とデートしています。

 

ハートで自分にくつろぐと、モテモテになって関係性がラブラブになってしまうようです。

 

とってもシンプルで簡単なので、ぜひ試してみてくださいね。

 

「シンプルすぎて、よく分からない~!」

「自分にくつろいでいるつもりだけど、パートナーができない・・・。」

「ハートでときめいても相手は好きになってくれない・・・。」

 

という悩みがある方には、丁寧に教えますね。

 

5月20日(土)午後2時レッスンにお越しください。

http://www.kokuchpro.com/event/db72350940c335ab6c0c75c28721fb63/

 

みなさま

外見は全く変えずに、自分自身にくつろぐだけで、本当にラブラブになっていますよ。