自分らしさを活かす

4月は2回に分けて

質問を使ったセミナー 好きなことを見つける を開催しました。

 

自分の過去を振り返って

楽しかったこと

これをずっとやっていくことができたらいいなと思うものを考えていきました。

 

そしてそれを

今の仕事や

新しい仕事に活かすにはどうすれば良いかをみていきました。

 

 

参加者の皆様は 好き の力を

 

・それぞれの仕事

(事務、カメラ、アート、美容師、セラピスト、マッサージ師、保育士、教師、エステシャン)

・子育て

・パートナーシップ

・ライフワーク            などに 役立てる行動計画を立てて仲間に宣言しました。

 

 

好き は自然にわき起こる大きな力です。

 

今回は参加できなかった方も好きの力を活用してみてください。

 

 

次回5月20日は

今までに時間とお金をかけたことを知る を開催します。

ワークの中では自分のコンプレックスも掘り下げていきます。

 

時間とお金をかけたことやコンプレックスには

あなたの才能や強みが眠っています。

 

自分の良いところをもっと発見したい方は

こちらから参加申込できます。

https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=TLNUE6GRFPPZU

 

・自分のことが大好きになりたい。

・自分の価値を上げたい。

・才能開花して仕事に役立てたい。

・強みを活かして収入を上げたい。

・子供の才能を伸ばしてあげたい。

 

そんな

なんでも叶う

魔法のような力があなたの中に実際にあることを発見します。

 

私は自分の才能や強みを

家族や親戚、生徒さんのために役立てることで

みんなが素敵な笑顔で人生が変わりました!と喜んでくださるので

生まれてきて良かったなぁと感じています。

 

それで

一人でも多くの方が

自分らしさを分かち合って心からの笑顔で関わりあうことができるコミュニティ作りのためにこのようなワークショップを定期開催しています。

 

520日(土)午後4時

皆様とお会いできることを楽しみにしています。

 

才能開花コーチ

 小西清美

 

【日時】

520日(土)午後4時スタート

 

【場所】

・沖縄県那覇市(詳細は申込後にお知らせします)

 

【参加方法】

一般の方はこちらのURLから申し込み(入金)できます。

https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=TLNUE6GRFPPZU

 

お金の講座年会員とオンビジネス会員は

参加費が異なりますのでメッセージでお申し込みください。

 

 

【参加費】

・一般の方の参加費 3,500円(税込)

・お金の講座 年会員は無料

・オンビジネス会員は1,000円(税込)

入金後の返金はできませんので

あらかじめご了承ください。

 

開催前のキャンセルに限り次回の講座へ振替可能です。