ハートにつながる

人は人の話をちゃんとは聴いていない。

聞きたいように聞く。

 

自分の観念やフィルターを通して聞くので

ちゃんとは伝わらないことも多い。

 

色んな角度から何度も説明する必要がある。

 

・・・・・・・・

 

でも

もし

ハートからのコミュニケーションができたら・・・。

 

 

 

” ~って言ったのに・・・。”

”~は、前に話したけど・・・。”

” 説明したよね?”

 

人は話をちゃんとは聴きません。

自分の聞きたいように聞きます。

 

自分の観念やフィルターを通して聴くので

きちんと伝わらないこともあります。

 

そこに

伝えたい人の思いや

聞く人の感情が同じ感度でないとなおさらかみ合いません。

 

そこで

『ハートから聴く』が役に立ちました。

 

〜ハートのレッスン受講者の喜びの声〜

(40代 女性 事務職)

『ハートから聴く』と、言葉で話していることだけでなく

その人の背景や言葉を超えた気持ちまでが受け取れました。

 

(30代 女性 マッサージ師)

『ハートで聴いてもらう』と

ちゃんと話せなくても、意味が通じてなくても

伝えたいことが受け入れてもらえて嬉しかったです。

 

(30代 高校教諭)

学校で、『ハートで聴く』で習ったことを実践すると

いつも わがままな自己主張を繰り返して嫌だなと思っていた生徒の話が

素直で聞き分けの良い態度に変わり、楽しい話に変わりました。

 

(50代 女性 美容師)

『ハートで聴いてもらう』と普段のコミュニケーションよりも

もっと親密にな感じが湧いてきて共感してもらえました。

『ハートから話す』を実践すると、普段は気づかずにジャッジして話していることに気づきました。

『ハートを開く』と気づきが生まれ、感謝がわいてきました。

ありがとうございました。

 

 

次回は

5月20日(土)午後2時より 開催します。

5月のハートからのコミュニケーション 瞑想セミナーの内容は

『ハートを感じる』です。

 

あなたのハート感度を上げて、思い通りの状況を引き寄せましょう。

 

興味のある方は

以下のフォームよりお申し込みください。

https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=TLNUE6GRFPPZU

(申込後のキャンセル返金はできません)

払い戻しは不可ですが

開催日前日までにご連絡いただいたキャンセルは次回の参加費として振替できます。

 

『ハートを感じる』を日常生活や仕事で活かすと

平凡な毎日が楽しくなったり、仕事の効率が良くなったりします。

 

私は機械音痴でパソコンに文字や数字を入力するのが超苦手です。

毎回 時間がかかって徹夜になることもありました。

”めんどくさいなぁ”

”別に私じゃなくても・・・” と思っていました。

特に経理の数字入力は資格も持っていないのでちんぷんかんぷんです。

老眼も入ってきたお年頃なので、さらに辛いのです。

 

しかし

『ハートを感じて』パソコンに向かうと

この作業でスタッフやお客様の喜んでくれていることが感じられて

さらに

ハートの深い中心は感情や思考がなく静かで

”嫌だな”とか”苦手だな”とか”数字が合っているか?”とかの思考も何も無くなり、

これまで徹夜でしていたものが2~3時間で集中して

サクッとでできるようになりました。

 

興味のある方は

以下のフォームよりお申し込みください。

https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=TLNUE6GRFPPZU

(申込後のキャンセル返金はできません)

払い戻しは不可ですが

 

開催日前日までにご連絡いただいたキャンセルは次回の参加費として振替できます。

 

ハート瞑想(ハートを感じる)

・日時 520日(土)午後2時~3時半

・場所 沖縄県那覇市(申込確定者のみに場所の詳細をお知らせします)

・参加費 3,500

 

また

今回は日時が合わないけれど

次回開催のお知らせが欲しい方はご連絡ください。

konikiyomi@gmail.com

 

皆様と

 

お会いできることを楽しみにしています。