夏バテ応援イベント 第2弾!

 

オーラソーマ・コンサルテーションのリクエストがあったので

来月も無料でセッションします。

 

ボトル代(全身ローション)だけ実費ご負担ください。

もしボトルを身体に塗れない理由がある方はエイオスでもOK

 

どんなテーマでもOKです。

例えば・・・

・何のために生まれたんだろう?

・自分の才能はどこにあるのかなぁ?

・コミュニケーション能力をUPしたい。

・恋がうまくいきますように。

・嫌なことはどうしたらいい?

・自分のことをもっと好きになりたい。

・自信を持ちたい。

・勇気がなくて・・・。

・新しいことを始めるのに迷っている。

・仕事や勉強を頑張りたい。

・お金のことを学びたい。

・子育てに役立てたい。

・人生を楽しみたい。

・心や体の調子を整えたい。

・アロマに癒されたい。

 

〜夏バテ応援コンサル!第2弾〜

・日時 8月21日(日)午後4〜7時

・場所 沖縄県那覇市(参加確定者のみにお知らせします)

・定員 5名

・費用 製品代のみ

 

 

♡あなたの愛する人生に彩りと香りを添えますように・・・。